藤城建設トップページスタッフ日記 > 旅行

スタッフ日記

« 制作 | スタッフ日記 へ戻る

旅行

こんにちは。池田です。

3月にお休みを頂戴し、ちょいと遠方に家族旅行へ行ってまいりました。

天下の台所

大阪です。

強行スケジュールで、正直な話ゆっくりと観光したかったです。

USJにも朝から晩まで滞在しました。15周年だったようで、また関西地方の学生さんは

春休みに入った時期らしく、とても混雑しておりました。

さまざまなアトラクションを堪能し、久々に浮世を忘れて童心に帰らせて頂きました。

3月中旬だったのですが、とても寒かったです。関西をなめてました・・・

私が今回一番楽しみにしていた観光名所!!

世界遺産 姫路城(白鷺城)!!

いやぁ~。見事の一言です。戦国時代に池田輝政という武将がいて、現在の姫路城に

改築をしたそうです。岡山城や名古屋城にもいろいろと携わっているはず。

血縁ではないと思いますが同姓なので、城好き辛い物好きの私は一人高揚していました。

ついつい

なけなしのお小遣いで買ってしまいました!!寝不足になって作りましたよ。

辛い物

先日お引渡しを終えたお施主様より、私の辛い物好きを知っていてくれたらしく。

こいけのカレーを頂戴しました。これがめちゃくちゃ美味しかったんです!!

辛さも良い感じ(私の主観)で、コクもあって今まで食べたカレーで断トツでした。

本当にありがとうございました。心より感謝いたします!!

次回はラーメンを掲載しようかと思う、今日この頃です。

« 制作 | スタッフ日記 へ戻る

pagetop






pagetop