藤城建設トップページスタッフ日記 > 観楓会

スタッフ日記

« 晴天 | スタッフ日記 へ戻る | 明日は... »

観楓会

初めまして♪

1月より入社致しました

設計営業アシスタントの押山です。

 

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

夏も終わり、観光の季節になりましたね!

藤城建設ではいつも一生懸命お家を建ててくれている大工さん含め、

社員全員(一部参加できない方もいましたが)で観楓会に行ってまいりました☆

 

観楓会の本来の意味を調べたら、楓や紅葉をみる旅行なのですね!

しかし、藤城建設のみんなは、紅葉よりも、食の方へ走っていました(笑)

食べたり飲んだり胃袋の休む暇がありませんでした・・・

 

たくさん笑って、食べて飲んで、リフレッシュできたので

またお客様の為に頑張ろうと一致団結できた旅行になりました♪♪

 

写真の一部です♪

 

函館山☆

 

大沼公園の遊覧船内♪大工さんのオフショット♪

 

必死にのぞく佐々木(笑)

 

 

« 晴天 | スタッフ日記 へ戻る | 明日は... »

pagetop






pagetop