スタッフ日記

明けましておめでとうございます!

執筆者:藤城建設スタッフ

皆様、新年明けましておめでとうございます。

遠藤です!

年末年始は、しっかりと休養されましたでしょうか?

私は出身の釧路へ、網走に立ち寄りながら帰省させて頂きました。

網走方面で立ち寄ったのは、

まずは、網走監獄~

残念ながら写真を一枚も撮ってこなかったのですが、

今回はじめて、網走監獄に入館しました!

広い敷地内に収監施設や農作業施設などいろいろな施設が点在し

全て見て回るには、2時間くらいはかかるのではないでしょうか?

歴史を学べる博物館のようなところでしたので、網走に行く際には

是非、足を運んでみてください!

続いて、向かったのは大空町東藻琴にあるバッティングセンターです。

実は、200キロを放つバッティングマシーンが存在します!

それがこちらです↓↓

体験してみた結果、45球中1球だけ打ち返すことができました。

カスる事はできても打ち返すのはすごく難しかったです。

きっと札幌でも体験することができないのではないかと思いますので

こちらも、お勧めします!!

釧路では、猫のグッズを販売する「ねこのもり」

というお店に入ってみました。

かわいらしい外観で、猫に関する様々なグッズが揃っており

私は30分ほど眺め、お土産を購入いたしました

各地域にしかないお店や建築物を見ることができ

充実した帰省だったと思います。

そんな趣味を満喫した、帰省も終えて今年も仕事が始まりましたので

また1年、お客様の笑顔のために頑張っていきます!

ここまで読んでいただきましてありがとうございました!

本年も宜しくお願い致します。